-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス☆
2012 / 12 / 25 ( Tue )

クリスマスイブです。いかがお過ごしでしょうか。

私は実家への帰省前の冷蔵庫整理を兼ねてお好み焼きを作りました。実家住まいが長かった一人暮らし初心者にありがちなケース、夢中になって作りすぎたので重ねてケーキ風にしてパーティーを楽しんでみた。

余って湿気った「小魚アーモンド」と柿の種をミルで粉砕してお好み焼きのタネに混ぜたら、良い感じの風味になって大成功です☆
00 : 22 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ミッション完了!
2012 / 12 / 09 ( Sun )

職場の忘年会終わりましたー!ナイスタイミングで雪が降って、山奥の温泉旅館らしくとても風情ある風景がいろいろ見られましたよ。

宴会では幹事の暗黙ルールらしく?三次会の部屋飲みにも少しお付き合いして寝たのが1時くらいかな。・・・起きたのが6時半だったんですが朝食や前日の片付け・チェックアウト準備のため露天風呂と温泉プールは泣く泣く諦めました。くそぉ、こんど絶対プライベートで来て遊び倒してやるんだから!ただ、大浴場で温泉は堪能できたし朝食バイキングは間違いなく素晴らしいですよ。一流の食材ばかり使ってる感じ。作並の岩松旅館さん、ありがとう。

出し物(AKBのダンス)のため、久々にフルメイク&つけまつげ&ウィッグ&コスプレでおしゃれしました。普段見慣れない感じの自分の姿は新鮮で楽しかったけど面倒くさいからたまにで良いや(笑)
20 : 58 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ハッピーハロウィン!
2012 / 10 / 28 ( Sun )

土曜日は学校の文化祭でした。私はストレス解消法についての研究発表とハンドマッサージの係。さすがに疲れた・・・

でも、その後は定期的にイベント参加しているサークルのハロウィンパーティーへ♪

学校が終わってから時間があいたのでレッスン部屋を借りてバイオリン練習をしました。コスプレして弾くとなんか新鮮な感じ(笑)何のキャラクターだかわかりますか?
ヒント:エヴァンゲリオン
22 : 00 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ズルではありません、権利の行使です
2012 / 09 / 10 ( Mon )
勤労学生のお約束、いくら勤務が詰まっていてもお構い無しで今週もテスト責め。

でも私は大学時代に取得した単位が認定され、英語・心理学・哲学などテストを受けなくても良い科目が全部で9つあるの。

クラスメイトの前で言うと顰蹙買うから今言います。「過去の自分ありがとうーー!!」

大胆なチート行為?違います正当な利益享受です(笑)
23 : 46 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ズルではありません、権利の行使です
2012 / 09 / 10 ( Mon )
勤労学生のお約束、いくら勤務が詰まっていてもお構い無しで今週もテスト責め。

でも私は大学時代に取得した単位が認定され、英語・心理学・哲学などテストを受けなくても良い科目が全部で9つあるの。

クラスメイトの前で言うと顰蹙買うから今言います。「過去の自分ありがとうーー!!」

大胆なチート行為?違います正当な利益享受です(笑)
23 : 34 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
